人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な動物病院。

綺麗な動物病院。_d0000031_146314.jpg

ち~こが来てから4ヶ月経ちました。
予防注射を受けるため あちこち動物病院をチェック。
ご近所からの紹介で近場の動物病院へ行って来ました。
miekoが逝ってから4年半 動物病院も様変わりしてました。
ホテルの様なフロント、美人のDr. にイケメンの看護士さん
若くてちょっと頼りないけど 皆さん・・・愛想がいいです。

子猫の頃から、動物病院泣かせの彼女ですから、車に乗せた時から
泣き叫んで・・(笑) 待合室で他のワンチャンから白い目・・
びっくりしたのは、mieko そっくりな 病院猫セナちゃんが登場して
キャリーの前でち~こをなだめてくれます。
miekoに似ているから 私は嬉しくて! 可愛くて!いい子です。

診察、注射が終わってから、カルテ用に撮影タイム
面長のち~こが丸顔に映って・・イケメン看護士さんが
これでよろしいでしょうか? 合格! (笑)

mieko似の セナちゃんに会いたいからまた、お邪魔しようかな?
by kuro098 | 2005-06-14 14:20 | | Comments(0)
<< 梅干しに挑戦 ペ・ヨンジュンの七色亜茶をお供に >>