人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コース上に白鳥、癒されました。

コース上に白鳥、癒されました。_d0000031_13555593.jpg
前日、幼なじみからゴルフへのお誘い・・月いちゴルフの我が身、1週間に2度?はと思いましたが、
好きな道です・・早朝4時半起きは辛いけど、行って来ました。

寒い 寒いとTVの天気予報、セーター着込んで向かったゴルフ場は、
埼玉県 オリンピック・カントリー のレイクつぶらだコースです。

お洒落なゴルフ場です、いつも行っているコースよりも年齢も低く、
クラブハウスのおもてなしは女心をくすぐる レイクつぶらだ でした。

クラブのシンボル 白鳥がつがいでコース上でのんびり・・・
買え代えたばかりのコンデジのフル回転です。
ホールごとに見渡せる景色にうっとり! 遠くに赤城山 榛名山 男体山 キャディーさんのガイドが秀逸でした。
コース上に白鳥、癒されました。_d0000031_142311.jpg

今日ほど 良いキャディーさんにあたって良かったと実感、初めてのコースで
不慣れなのにも関わらず、スコアーは満足、2ホール目でのロングホールでパーは嬉しかった!
帰り道に、プレイヤーが立ち寄る 中華屋さんへ、
お昼も充分とったので、未だ空腹感は無かったけど、興味半々。
ギャル曽根ちゃんもびっくりの大盛りが目の前に、1.5人はあります。
コース上に白鳥、癒されました。_d0000031_14165450.jpg

仲良し白鳥
コース上に白鳥、癒されました。_d0000031_14191745.jpg

by kuro098 | 2008-11-20 14:19 | アウトドア | Comments(2)
Commented by はら at 2008-11-23 16:10 x
ワタシ、友人の薦めでつぶらだ買ったんですが、人入れすぎでなかなかここでプレーする機会がありません・・・。

良い天気ですね~、この時期天気の差で一日が大きく変わりますね。
Commented by kuro098 at 2008-11-23 17:53 x
☆はらさん、
そう~なんですか、追い立てられずにゆっくりラウンド出来ました。
景色が素晴らしいので、感激の半日でした。

<< 雨の高尾山 大渋滞の高尾山 >>