人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力ついてます。

10月のゴルフは豪雨で中止、1ヶ月半ぶりのラウンドでした。
ゴルフ場はシニアデーとレディースデー いつになく込み合ってました。
前の組のスロープレーに待たされてショットはちぐはぐでしたが、
ゴルフは面白いものでお助けもアリです。
いつの頃か パットが決まるようになって・・・それ以上に年初めに
ネットで買った ヨセワンが抜群の手応えでした。
自慢げですがショートホールでニアピン。買え代えたコンデジのテストもかねて。
体力ついてます。_d0000031_14244962.jpg

高尾山トレが体力増強に役立ってます。
以前はハーフ終わると脚が疲れて、悲鳴をあげていたのに、楽々ラウンドです。
宝の持ち腐れだった 座敷に置きぱなしのクロスバイク、自転車屋まで運んで貰って
空気入れました。 帰りに乗ったら なんと・・・風を切る気持ちよさ!
お天気の日はリュック背負って買い物です。
体力ついてます。_d0000031_14291755.jpg

by kuro098 | 2008-11-15 14:30 | 健康 | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2008-11-18 08:36
ぱちぱちぱちー!!こんなに寄ったら気持ちがいいですね。
体のサイクルがいい具合に回っているようで、羨ましいほどです。
そろそろ「猫はこたつで丸くなる」季節ですね~。
Commented by kuro098 at 2008-11-18 16:11 x
☆lalala-ogaさん、
自慢げですよね~。(笑)
たまなので許されて欲しいです。
高尾山へ行くようになって・・体調がすこぶる良くなりました。
<< 大渋滞の高尾山 高尾山でヤマガラに癒されました。 >>