人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎台のフレンチ

親友と宮崎台のフレンチでランチしました。
長年通っている自由が丘の美容室よりも距離的に近い、
宮崎台の店に通いはじめて、この沿線に住んでいる親友と久しぶりの再会でした。
私も入退院の繰り返しが数年、彼女も皮膚疾患に悩まされて、
ようやく、ランチで会うことになりました。

1年半ぶりでしたが、顔を見たら以心伝心・・何も言わなくてもわかりました。
宮崎台のこのフレンチ、界隈では話題のお店とか、
ホームセンターの2階 お店にはいると通りの大きな樹が雰囲気を出してます。
ランチコース、Mのお魚を選びました。
宮崎台のフレンチ_d0000031_9415769.jpg
前菜のサラダ風が美味しかった! 海老 季節の果物 柿 イチジク etc.  メインの魚のポワレは△ デザートも盛りだくさんだけど、評判ほど?  それでもゆっくり2時間近く 食事しておしゃべり出来るこの空間は良いな~と感じました。 ¥2875
by kuro098 | 2008-10-18 09:48 | たべもの | Comments(0)
<< 鷹巣山1736.6m 登りました。 地球の未来を救え! >>