人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2ラウンドのゴルフ

1泊2ラウンドのゴルフ_d0000031_1447555.jpg

ゴルフ友と1泊のゴルフに行ってきました。
ゴルフ仲間と言っても4人で集まる事はまれで、数年ぶりに実現しました。
1人は旦那の介護で疲れ切って・・・そういう私も母の介護がありますが、
今のところは1泊ならOKと言うことで雨の中車で出発!

埼玉県長瀞 近くのゴルフ場、
バブルの時に出来ただけに宿泊施設もホテル並、快適です。
メンバーの友人のお陰で格安、助かりました。

あいにくの雨模様、2日とも雨に祟られましたが、愉しいラウンドでした。
朝、到着して1ラウンド 次の日は早朝1番スタートでしたが、
身体は動きますね~。
楽しみな夕食は和食御前、ボリュームもあって満足!
生ビール大 芋焼酎お湯割り で良い気持ち!
1泊2ラウンドのゴルフ_d0000031_14553156.jpg

翌朝はハーフ~スループレーで食事は終わってからに。
かえってこの方が身体が動きます。
このコースは難しいけど、2日続けるとコースの癖も分かってプレーが楽です。

ランチはハンバーグの煮込み風 美味しかった。
1泊2ラウンドのゴルフ_d0000031_14592230.jpg

雨に祟られましたが、プレーもスムーズ、このスタイルのゴルフ旅行は後を引きそうです。

帰途、必ず立ち寄る 袋屋のすまんじゅう 本当に安くて美味しいお饅頭です。
客足が途絶えることが無く この物価高には良心的なお店です。
by kuro098 | 2008-08-27 15:09 | ご褒美 | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2008-08-30 10:35
おはようございます。
純粋にゴルフだけではまだまだ楽しめないので
お泊りとか美味しいモノとかおまけがあるといいです。
夫さんは今日も早くから出かけました。
雨かなと心配してたけど、今のところはいい天気ですね。
Commented by kuro098 at 2008-08-30 14:02 x
☆lalala-ogaさん、
ゴルフ仲間は長い付き合いなんです。
2日プレーするとそれなりに調子は上がりますね。
飲みながらおしゃべり 気が晴れますよ。(笑)
雨の日のプレーは久しぶり、ゴルフは晴れが良いです。
<< スイーツ取りすぎ。 沈むかと思った。 >>