人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪が嫁ぎました・・・。

今日のこの日を妹に見せたかった・・・姪の結婚式に感慨が。
白銀台 プラチナ通りの英国風ハウスレストランでのウエディングはお洒落でした。
姪が嫁ぎました・・・。_d0000031_1017514.jpg

生クリーム バターを控えたお料理はさっぱりしてました。
オードブルは口に含むと蛤の濃い味が溢れます。
姪が嫁ぎました・・・。_d0000031_9584317.jpg

タラバ蟹と野菜のゼリー寄せ赤ピーマンソース
姪が嫁ぎました・・・。_d0000031_9594224.jpg


フォアグラのステーキリンゴ添え
姪が嫁ぎました・・・。_d0000031_1034223.jpg

ここの自慢メニュー オマール海老の茶碗蒸し フレンチなのに、日本テイスト 
芳醇なオマール海老の香りが漂います、絶品です。
姪が嫁ぎました・・・。_d0000031_104580.jpg

お口休めにさっぱりしたゼリー
姪が嫁ぎました・・・。_d0000031_10432100.jpg

最上和牛フィレ肉ステーキ 2種類のソース (アスパラのサラダ)
高齢の母はペロリですよ。
姪が嫁ぎました・・・。_d0000031_106592.jpg

デザート 綺麗です。
姪が嫁ぎました・・・。_d0000031_1064255.jpg

ウエディング ケーキ さっぱり甘さ控えめ
姪が嫁ぎました・・・。_d0000031_107620.jpg

小菓子 チーズ チョコレート
姪が嫁ぎました・・・。_d0000031_1072524.jpg

レストハウスの結婚式は初めての体験でしたが、英国風の邸宅・・雰囲気は良かったです。
たまたま、シェフが義弟の知人で懇意にしていた関係でお料理も気合いが入っていたようです。
一品ずつの量がたっぷり、美味しいものをお腹一杯食べられて幸せでした。

式の最後に姪がパパへの謝辞の手紙の朗読に亡き母の事を触れて・・・一同しんみりしました。
両家への花束の代わりに焼酎瓶には笑えました、良い結婚 披露宴で姪の末永い
幸せを祈りたいです。
by kuro098 | 2008-06-16 10:21 | たべもの | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2008-06-18 23:25
素敵な結婚式!
kuroさん感慨も一入ですね。
おめでとうございま~す!
Commented by kuro098 at 2008-06-19 08:28
☆lalala-ogaさん、
ありがとうございます。
妹が居たらと・・・シャッター押しながら涙ぐみました。
お料理は絶品でしたよ。
<< 梅雨の前のゴルフ 念願のクリスピー ドーナツ >>