人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。_d0000031_7322462.jpg


阿久悠さんの死はショックです。
NHK特番は最後まで釘付け・・・
沢田研二さんの時の過ぎゆくままに・・・ ジュリー 色っぽかった。
by kuro098 | 2007-08-05 07:32 | 健康 | Comments(4)
Commented by f2kky at 2007-08-05 14:25
癒されますねぇ、、この写真。

阿久 悠さん、私もホントにショックでした、まだお若いのに。
いろいろな歌を聞くたびに”言葉の職人”だと思っていました。
Commented by ハナ@真田 at 2007-08-05 15:56 x
こんな写真 幾枚か綴ってカレンダーにしたら好いでしょうね♪
カラーコントラスト、アングル、シャッターチャンスが素敵。
何より 愛情が感じられます。
Commented by kuro098 at 2007-08-05 18:36
☆f2kkyさん、
ありがとう! メジャー(物差し)猫って別名にしようかと。(笑)

阿久悠さんの死はショックですね、ジャンルが広くて、
メロディーよりも詩が浮かんできます。
好きな曲ばかりです。
流石・・・専門家のコメントですね。
Commented by kuro098 at 2007-08-05 18:37
☆ハナ@真田さん、
ハナちゃんに誉められると嬉しい♪
これ・・・ピンボケ気味です。
沢山、猫 知ってますが こんなに伸びるのはこの子だけです。
<< マックのキャラメル&オレオは甘... 選挙に行ってきました。 >>