人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ忘れちゃった・・・

2ヶ月ぶりにゴルフに行って来ました。
明るくはなっているけど、6時半過ぎは寒い。

道路は空いていて40分でゴルフ場に着きました。
バッグをおろして、駐車場に車を置きに行って 気がついたらバッグがない・・・。
高速料金は相棒が払ってくれたので、気がつかなかった・・・。
気持ちが凹みましたよ、
お金が無いって本当に侘びしくなります。

肝心のゴルフは知った顔のメンバーさんもご一緒で ドライバーは飛ぶ、
ロングパットは決まり、それなのにアプローチでチョロをやったり
相変わらずスコアは です。
昼食もお気に入りの湯麺が無くなって広東麺に変わってる・・・美味しくない、

プレー終わってお風呂に行ったら 工事中で使用禁止・・・・
それはないですよね~。
ゴルフの後のお風呂は本当に気持ち良いもの。
会計の時にフロントにクレームつけようと思ったら、
的もさるもの・・・2000円の金券を渡され、申し訳ないです。
なんか変な一日でした。  13,150歩

バッグ忘れちゃった・・・_d0000031_9501251.jpg

ち~のお気に入り 菓子箱に図体をきっちり押し込んで。

 
by kuro098 | 2007-03-10 09:39 | アウトドア | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2007-03-15 08:38
kuroさん、おはようございます。
やっと確定申告を提出したので書き込みに来れました(笑)
ゴルフ場のお風呂が使えないのはさびしー。
夫はお風呂入ってゆっくりしてると渋滞にあうから、と
行くゴルフ場によっては入らないで帰ってくるんですけど
本当はさっぱりしたいんでしょうね。
Commented by kuro098 at 2007-03-16 14:45 x
確定申告されましたか、
私は2月にだしたので、還付されましたよ。(笑)
早いでしょう。
お風呂は想定外だったので、愕然としました。
夏だったら、大変でした。
Commented by todopon1025 at 2007-04-26 23:12
こんばんは^^ こちらは初めてお伺いしました。お菓子箱にくるまる猫ちゃん、可愛いですねぇ。管理人さんはすごい動物好きなんですね。とっても和みます。お気に入りに追加させていただきましたm(__)m
Commented by kuro098 at 2007-04-27 08:26
☆ todopon1025さん
本当はこちらが本家なんですが(笑)
すっかり武豊にいかれてしまって・・更新も滞ってます。
大きな図体を菓子箱に丸まって・・・猫は可笑しいですよ。
私もリンクさせて頂きます。
<< 運が良かった安藤美姫 調布までウォーキング >>