人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90歳に手が届く母の好物は寿司

母の誕生日の祝いに大好きな寿司屋に行って来ました。
府中、伊勢丹 はす向かいの くるるの4fにお気に入りの寿司屋があります。
回転ではなく、普通のお寿司屋さん 店内は清潔、リーズブナルで
ネタも新鮮、握りも小さくて・・・食べやすい。
母は好物の まぐろ マグロ 、私はイカ 貝類 お奨めの舌切を軍艦仕立てで 甘い・・・
90歳に手が届く母の好物は寿司_d0000031_16182557.jpg

お寿司なのに、ビール飲めないのが本当に残念です。
お茶を3杯 お代わりしました。
by kuro098 | 2006-07-30 16:21 | たべもの | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2006-07-30 23:44
誕生日を一緒に祝えてよかったですね。
お母さま、お喜びだったでしょう。
おうちに帰られてからビールは楽しまれたのかな?
梅雨も開けて、ますますビールがおいしい季節到来です!
Commented by kuro098 at 2006-07-31 05:52
> lalala-ogaさん
健啖家なので、食欲が旺盛です。
ビールは今、止められているので飲めないの(T_T)
あ~あですよ。(笑)
<< 梅干し・・・無事終了。 EOS学園で講習 受けました。 >>