人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島邦子さんのライブ

友人の福島邦子さんのライブ、中目黒の楽屋(らくや)に行って来ました。
彼女のライブは久しぶりなのに朝から雨、私が出かけるときは必ず雨なんです。

7時半の開演の前に、友人といつもとおり 思い切り食べました。
中目黒つうの姪のお奨め処、焼き鳥屋さんです。
6時過ぎに行って正解、 板さん お奨めのお任せコース、
さっと・・おつけもの鉢 と大根おろし・うずらが目の前にだされます。
一番美味しかったのは 手羽先の皮の串 ぼんじり(お尻) 脂がのって
本当に美味しいです。 ライブに間に合うように1時間ほどで〆
お勘定聞いてびっくり 安い!! 店を出ると10人ほどがイスに座って行列。
早めに行かないと入りそびれます。
福島邦子さんのライブ_d0000031_12285672.jpg

福島さんのライブは盛況でした。
NHK 列島縦断乗りつくしの旅 主題歌「空のコトバ」もヒット 彼女 のってます!!
福島邦子さんのライブ_d0000031_12302659.jpg

4月3日から始まった 街道てくてく旅 の主題歌を担当の菊池常利君 好漢です。
福島邦子さんのライブ_d0000031_12343153.jpg


座を盛り上げる レンブランサ  可笑しいでしょう!
福島邦子さんのライブ_d0000031_12361264.jpg

福島さんのライブはいつも暖かで バックバンドの方たちとの掛け合いが愉しい。
中目黒はいつも通りすぎの街でしたが、入りたい店が多く 又訪れたい気分です。
by kuro098 | 2006-04-06 12:40 | お出かけ | Comments(6)
Commented by Nikky at 2006-04-06 13:23 x
kuroさん
わ~こちらでも写真付きでありがとうございます!さっき掲示板へ再びおじゃましたところでした!またまた赤文字で送信しちゃいまして(-_-;)

kuroさんの見つけるお店はどうも皆ヒットのようですね!
中目黒は超都心なのにどこか忘れられてる感がありますが、実は楽しい街ですよね!

また歌いますのでよろしく!
Commented by kuro098 at 2006-04-06 19:10
>Nikkyさん
貴女のライブはいつも温かで癒されます。
友人とリラックスできました。
メークアーティストの親友が次回は貴女のメイクやりたいと
言ってました、違うイメージの素敵な女・・に仕上げると。(笑)

焼き鳥屋・・・お奨めです
Commented by Nikky at 2006-04-09 08:01 x
Oh!kuroさんもTopがネコちゃんに変わりました!
このコは何を祈るのでしょうね?

今朝は青空です!歩きにいこうかな?
Commented by kuro098 at 2006-04-09 17:56
Nikkyさんにあやかって良いことが続くようにです。(笑)
猫 みたらだめですね。
Commented by lalala-oga at 2006-04-12 22:37
kuroさん、こんばんは。おじゃまします!
列島縦断乗りつくしの旅、自分の田舎がちょっとだけ出たので見ました。
その主題歌を歌ってた方のライヴなんですね、素敵!
ライヴにはよく出かけられるのかしら。
前に調布に住んでいたので、見たことある景色がちらほら。
ゆっくり読ませていただきますねー。
Commented by kuro098 at 2006-04-13 09:23
>lalala-ogaさん
おはよう~ございます。

ライヴは彼女だけですね、HIROMI GOのコンサートに
行ってスタンディングには疲れてしまいました~。(笑)

調布に・・・何か縁がありますね。

<< あんパンとカレーパン 神代植物園は桜満開です。 >>