人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神代植物園は桜満開です。

昨日からの暖かさで桜も満開です。
朝のうちにウォーキングを兼ねて神代植物園から水生園へお花見です。
神代植物園は桜満開です。_d0000031_14515351.jpg



園内はカメラ片手に大にぎわい!
中でも人気は 神代曙 ピンクとローズのぼかしが素敵です。
神代植物園は桜満開です。_d0000031_19211717.jpg


 久しぶりに水生植物園に脚をのばしたら 猫友とばったり・・・
2年ぶりかしら・・・話が弾む足下では猫たちが一生懸命食べてます。
神代植物園は桜満開です。_d0000031_1434437.jpg



昨日は3ヶ月振りにゴルフに行きました。
前日に、ゴルフレンジで50球ほどならしたのに、しょっぱなにミス・・・
同行の殿方が前日は駄目だよ・・・この方 胃ガンで死に目に何度もあっているのに
持ち前の明るさと前向きな性格で凄い人です。
彼のアドバイスで私のスタンスの悪さを直されて、ナイスショット・・・
男の人をオーバードライヴする気持ちって・・嬉しいですよ~。

帰り道、三河屋豆腐店で夕食のお買い物、
楽しみにしていた、豆乳ソフトが売り出されてました。
本当に、馬鹿旨です。
神代植物園は桜満開です。_d0000031_14534100.jpg

by kuro098 | 2006-04-01 14:54 | アウトドア | Comments(0)
<< 福島邦子さんのライブ ヴィタメールのチョコブラウニー >>