人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えてしまった 武蔵・・・

間違えてしまった 武蔵・・・_d0000031_927133.jpg
東八道路、天文台の交差点手前にラーメン屋が開店した。
車の中からちらっと目に付いた 武蔵・・・
お昼のウォーキング兼ねて行ってきましたが、勘違い。
武蔵でも武蔵野からのネーミング? 待っている間 隣の兄さんも
違うね・・と話している。 運ばれてきて納得・・・嫌いな 豚骨ラーメン(>_<)
私の好きなのは、荻窪ラーメン カツオ出しのすっきり味なんです。

神代植物園前のグリーンギャラリー  ロウバイが満開でした。
間違えてしまった 武蔵・・・_d0000031_9281523.jpg

by kuro098 | 2006-01-18 09:30 | たべもの | Comments(6)
Commented by tachi-aoi at 2006-01-18 13:16
あぁ~思い違いって、有りますよね~。
私も、さっぱりしている「かつおだし」のお醤油が好きです。
青梅街道沿い(荻窪中心)には色々なラーメン屋があります。
最近、嵌っているのが、しそ塩ラーメンです。

善福寺も蝋梅咲きました~。
これから、紅白梅が咲き、こぶしが咲き、桜が咲くようになります。
あぁ~早く春が来て欲しいですね~。
遊びに来てください~(o^∇^o)ノ
Commented by kuro098 at 2006-01-18 18:39
麺屋武蔵だと思いこみ・・^^;
嫌いな豚骨ラーメンを食べる羽目に 笑って下さい。
荻窪駅前にあった丸信 懐かしいな~
子供の頃はあそこで食べるのが楽しみだった。
塩味は避けてましたが、先日 ゴルフ場で食べた湯麺は◎
ラーメンオフ会やりましょうね!(笑)

白鳥がいるうちに善福寺には行きたいです。
Commented by tachi-aoi at 2006-01-23 12:33
kuroさん~残念です~。
先週の木曜日に、白鳥が旅たってしまったようです。
ご近所の方から聞いて、がっかりしています~。
早くお誘いすれば良かったですね~。(*_ _)人ゴメンナサイ
Commented by kuro098 at 2006-01-24 09:06
あ~残念・・
植物園のロウバイ 観られたようですね。
雪で道路が滑って怖くなかったですか?
Commented by tachi-aoi at 2006-01-24 14:17
今年は、息子がスノボーに行くので、スタットレスをはきました。
お陰で、雪の日も快適でした。
蝋梅の所は吹雪いて、寒かったですけど・・・頑張りました。
Commented by kuro098 at 2006-01-24 19:03
> tachi-aoi さん
私の車は雪の日は車庫です(笑) 
あの・・イケメンの息子さんとご一緒とは(^_-)

<< 寒いけど可憐な乙女椿 私の散歩道 >>