人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺 ラ・クレアトゥーレ

吉祥寺 ラ・クレアトゥーレ_d0000031_165766.jpg
黒鯛 アイナメのソテー
吉祥寺 ラ・クレアトゥーレ_d0000031_1648313.jpg

吉祥寺 サンロード 三浦屋 3f ラ・クレアトゥーラはちょっとした穴場でした。
スーパーの上にしては静か、友人と話しもたっぷり出来ました。
メニューはランチコース¥1890 メインは魚をえらびました。
かじきのソテーはオリーヴオイルが多めかな(胃の検査後なので)
友人とシェアーしましたが、ランチビアー¥250は嬉しい。
 
by kuro098 | 2005-11-22 17:01 | お出かけ | Comments(9)
Commented by Nikky at 2005-11-22 23:40 x
今夜のdinner早かったものですから、、おなか鳴ってしまいました!カジキマグロ、私大好きです!またkuroさんの写真がリアルでっ!
私も穴場に出かけたいですね。
Commented by kuro098 at 2005-11-23 08:14
Nikkyさん、おはようございます。
ここ・・静かで独りでもOKですよ。
次回はパスタかピザのランチにしようと思います。

12月3日のNHK サタデーホットリクエスト 生ですね。(^_^)v
MCにヒロシがいるので楽しみがふえました。
絶対に観ますよ!
 
Commented by Nikky at 2005-11-23 10:26 x
おはようございます! 私もいつも“おひとりさま“が多いのでぜひ行ってみます!12月3日、私も実はヒロシに会うの楽しみ!あっ、ちなみにラジオですのでひとつよろしくです。
Commented by まみっち at 2005-11-23 16:00 x
一人で気兼ねなくこんなにおいしそうなものがいただけるのいいなぁ。うらやましい。
最近、昼はお弁当(自分で作ってます)夜は家で一人が多いです。
なのにやせないのが悲しいですぅ。
Commented by kuro098 at 2005-11-23 16:22
>Nikkyさん ラジオですよね、分かっていてミスしました。
ヒロシとツーショットして下さい。(笑)

>まみっちさん
お久しぶりで~す。元気?
今日の日刊Sで金さまが剽軽顔のショットありましたけど、見た?
来年、彼はシリーズのリベンジで燃えるでしょうね。

このところロッテナインのTV出演が多くて、妙に彼等の
ファンになりそうです。(笑)
ナインよりもあの応援団に心動かされているkuroなんですよ。

シーズンオフになって、応援行かなくなると運動量が
減りますね・・・気を付けて!


Commented by まみっち at 2005-11-23 18:01 x
ロッテ応援団、18連敗の時も「俺たちがついている!」横断幕で応援していましたものね。感動物!
応援スタイルは浦和レッズ仕込みなんです。サッカーの応援でしょう。
私はあの応援スタイルだと、ついていけない。身体障害者にはきつい応援です。(拍手と跳躍ができない、、ぐすん)

かねもっさん、もうしっかりトレーニングにはいっているし、来年に向けて張り切ってはりますぅ。ひょっとこ顔みましたよ(くすくすくす)
Commented by tachi-aoi at 2005-11-24 10:57
こんにちは、先日はありがとうございました。
初めて、お会いしたのに・・・
話も弾んで、楽しいひと時でした(*^▽^*)
美味しかったですね~今度は、kuroさんと同じようにパスタを食べてみたいです。

お写真も美味しそうに撮れていますね。
私が、撮影したものは写っていましたか??o┤*´Д`*├o シンパイ~
Commented by kuro098 at 2005-11-24 18:46
>まみっちさん
サッカーの方が応援 サポーター 野球よりも上なのかしら?
まみっちさんは阪神スタイルで良いのですよ。

>tach-aoiさん
先日はありがとうございました。
近場なので、これからもよろしく!
写真 教えて下さい。

あのとき、シャッター押していただいたのは下のほうです。
マクロの押し方は参考になりました。
韓流の人 ミンスですね、なかなか男前です。

Commented by tachi-aoi at 2005-11-25 21:05
そうでしたか!?
でも、いまいちの写りになってしまいましたね~。<m(__)m>
また、お会いする日を楽しみにしています。

ハイ、ミンスさん、ちょっと渋くていい男ですね。
<< 定番のポテトサラダ 私の好きなスリッパ! >>