人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のオダマキ。

大好きな紫色のオダマキが庭の片隅に咲いてくれました。

年々 増えるみたいで、楽しみが増えました。
庭のオダマキ。_d0000031_1074735.jpg
庭のオダマキ。_d0000031_1075752.jpg


ご近所から分けていただいた タツナミソウが玄関前に大量に開花、
山の中で見つけるのとは、 ちょっと雰囲気が変わります。
庭のオダマキ。_d0000031_1010134.jpg
庭のオダマキ。_d0000031_1010538.jpg


by kuro098 | 2013-05-03 10:10 | 草花 | Comments(4)
Commented by Michiko at 2013-05-04 10:48 x
 お庭のおだまき、目が覚める様な美しさですね。いつもステキな景色や美しいお花を楽しませていただいて感謝しています。
 ゴールデンウィーク後半も楽しく過ごせます様に!
Commented by kuro098 at 2013-05-04 18:29
☆Michikoさん、
良い色でしょう!
気が付いたら 居ついてました。  笑

Commented by nousagi at 2013-05-05 14:33 x
放っておいても、季節になると咲いてくれる花、
うちにもいくつかありますが、
楽ちんでいいですね。
・・・って、kuroさんはちゃんと手入れしているのかな?(笑)
Commented by kuro098 at 2013-05-09 18:11
☆nousagiさん、
愛猫家の私ですが・・流石に 猫の額の庭でも、
放っておくと大変な事になるので、
暖かくなってからは朝起きると 草むしりしてます。

母が手入れしていたころは見るだけでしたが・・。

<< クマガイソウと絶景の富士山 倉見山。 レンゲ。 >>