人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れました。

揺れました。_d0000031_1023931.jpg

昨日の夕方の地震は震度5 東京は揺れました。
ゴルフ一泊旅行から帰って、PCを立ち上げた時にぐら!
慌てて、パソコンを抑えたけどデスクの上はかたかた揺れが続いて
隣のデスクトップの上に乗っているmiekoの写真たては落ちましたから。

階下の母を見に降りて戻ったら 又 余震 余震
東京生まれなので、地震は慣れてますが、いつもと違ってました。

朝刊を読むと3時間も閉じこめられた方々の写真をみて、怖わ~~
エレベーターや地下鉄で遭遇したらどうしよう?
by kuro098 | 2005-07-24 10:04 | Comments(4)
Commented by まみっち at 2005-07-26 22:39 x
大きな被害がなくてよかったですね。
しかし、震度5で、あのくらいの被害であの混乱は?? 大丈夫か?大地震の時と思いました。
阪神淡路大震災クラスじゃどうなるんだろうって。
超高層とか大深度地下って怖いですよね。
Commented by kuro098 at 2005-07-27 05:47
雪が降れば交通渋滞、関東は地震は慣れていても地方からの
人が雑多ですから、都心で巻き込まれたらどうなるのか怖い。
何か起こった時の迅速な対応が必要なのに、後手後手です。

まみっちさん いつもかきこありがとう。
Commented by doxx at 2005-10-01 17:44
ごきげんよう、記事に関係ないこの写真最高ですね(笑)
もろて帰りたいくらいですなあぁー。
ま、地震はその時、自身で対応するしかないですかね?
いざとなったらmiekoちゃん、のもとに早めに行けると思いましょうか。?
まあ、笑って参りましょう。(笑)”ねごと”が伺いました。ほな
梅干し、うまそ!
Commented by kuro098 at 2005-10-02 07:23
doxx寝言さま!
本当に記事には無関係なち~の寝相。

梅干し お褒めいただいて恐縮です、美味しいですよ。

<< 柴田亜衣さんお見事です。 古民家の朝食 >>