人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガー負けて・・がっくり。

夜中に目が覚めたら TVでサッカー 大黒のゴールが決まった場面。
サッカー知らない 観ないのに、大黒の決定的なゴールは毎回ばっちり
観ている不思議人間です。

サッカーよりも早朝から 全米open golf に釘付け、
タイガーの怒濤の追い込みも 連続ボギーでポシャリ・・・
プレー後 丸山選手が こんなに意地悪なコースは初めて、
歯をくいしばりすぎて ぼろぼろです、泣きそうなインタビューは可哀想だった。 
プロが打ちのめされてしまうコース設定をしなくともと思ってしまう。

プロ野球 交流戦
観客動員数からいったら、セ側は大損、喜んでいるのは交流戦を念願していた
パ側でしたね。 絶対的な観客動員を誇る 阪神もマイナス
こんな結果になって、来年も交流戦があるのかしら?
計算高いセの経営陣は渋顔でしょうから。
巨人ファンとしては交流戦で調子がUPしましたから痛し痒し。

タイガー負けて・・がっくり。_d0000031_8444174.jpg

姪が自由が丘のビゴのロールケーキを買って来てくれた。
駐車スペースが少ない上に 路上駐車も無理、いつも指をくわえていたので(*^_^*)
上品なお味でした。
by kuro098 | 2005-06-20 16:28 | スポーツ | Comments(4)
Commented by hiro at 2005-06-20 21:16 x
kuroさん、こんばんは~
先日は私のブログに来て頂いて有難うございました。m(__)m

kuroさんはスポーツが好きなんですね~。
私は自分じゃ出来ないけど、見るのは結構好きです。
武騎手は天才としか言えないです。
これ以上の人は、これから出てこないでしょうね。

kuroさんは東京にお住まいでしたか。
ケーキがとっても美味しそうです。。
美味しいケーキ屋さん多いでしょうね。
Commented by kuro098 at 2005-06-21 07:59
hiroさん、おはようございます。
朝型人間なので夜は弱いです。
スポーツ大好き、身体を動かすのが性にあってます。
武豊騎手、誉めていただくと身内の様に嬉しいです。(笑)

東京育ちですが仕事で全国を行脚しましたよ。
どちらかというと辛党ですが、ロールケーキは大好きなんです。

hiroさんのアドバイスで梅も一緒にしました。
黴が出ないといいのですが。
Commented by ミネママ at 2005-06-21 13:49 x
お~懐かしいビゴ~!
アメリカへ行く前までは、鷺沼のビゴのすぐ近くに住んでいたので、週末のブランチはいつもビゴでしたよ。

はぁ~ソウルではなかなか美味しいスィーツにありつけませんが、まっ、逆に日本に帰国した時の楽しみがあるっていう風の考えています^^ それとダイエットにもいいしね。

そうそう、韓国のカキ氷、パッピンスをUPをしたので見てくださいね。
Commented by kuro098 at 2005-06-21 16:22
そう~なのよね!鷺沼にもビゴが。自由が丘の店は開店時から前を通っていたけど、車が止められない。姪が近くに引っ越したので、初味でした。 韓国のかき氷・・と聴いたら馳せ参じます。

<< 噂の三鷹の象食堂 梅干しに挑戦 >>