<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

体力が無くなった・・・。

退院してから1週間経ちました。
見かけは健康ですが、体力・・・無くなりました。
自転車で通院した日はへろへろ、
懲りなくて銀行まで自転車 再挑戦、も同じくでした。

d0000031_935846.jpg久しぶりに友人とランチ、
前から行きたかった高井戸の洋食屋さん、ランチメニューから鶏のソテー、やっぱりプロの腕でしょうか、皮がぱりぱり、デミソースもイタリアンが入っているようで◎

d0000031_96137.jpg

帰宅したら二階の窓からち~がお出迎え!

d0000031_9104312.jpg

入院前に取り置きしておいたミモザ
塀際から頭をだすサイズにしましたが、
柳腰で強風に煽られそうです。



d0000031_9132029.jpg
ご近所のミモザ、
通る度に羨ましくて、買ってしまいました。
本家のように大きくなるのでしょうね。

携帯カメラは・・・駄目です。
[PR]
by kuro098 | 2008-03-29 09:21 | 健康 | Comments(1)

ジンチョウゲが満開でした。

d0000031_13121634.jpg1月の手術の予定が母が寝付いてしまって、延期。
ようやく入院出来る態勢になって・・・
13日に手術しました。
手術室に入って~ICUに戻ってくるまで約3時間でした。

この3年間に4度目の手術、そのうち3回が全身麻酔ですから、
気持ちがへたりました。
麻酔が覚めた後の残っている吐き気は嫌ですね・・。

4人部屋が空いていたのはラッキーでした。
新病棟はスペースもゆったり、ビジネスホテルよりも雰囲気が◎

ただ、隣のベッドのいびきには悩まされました。眠剤を貰ってようやく眠れましたけど、
翌日、看護士に眠れないと言ってるのが聞こえて・・・笑ってしまいました。


余裕があれば個室に入りたかったけど、3万円は・・・ちょっとね。
最上階のスイート風な部屋は13万とか、覗いて見たかった。

雨女の私は退院の朝も土砂降り、帰宅して庭のジンチョウゲが満開でした。
[PR]
by kuro098 | 2008-03-21 13:29 | 健康 | Comments(4)

ハーゲンダッツのモンブラン

d0000031_1114631.jpgハーゲンダッツのドルチェモンブラン やっと食べました。
お休みの午前中はウォーキング、
~ドンキはお決まりコース。

今日はアイスクリーム コーナーへ
一直線、ドルチェ モンブラン あった・・よ。
スーパーによっては置いて無いのでほっとです。




家に戻って、そこそこに・・口に含むと・・・モンブランです。
マロンペーストもちゃんとひも状になって渦を巻いています。
美味しいけど、お値段も高いです。

酒飲みのくせに、ソフトクリーム(ミニストップ)とモンブランに目が無い私。
幸ちゃんのCMのプリンパフェも早く食べに行かないと。
[PR]
by kuro098 | 2008-03-08 11:02 | たべもの | Comments(0)