<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運が良かった安藤美姫

d0000031_8553463.jpg
早咲の桜を見に行ったら、寒白が目につきました。
最初は関白? と思った程 目立って、エレガント。



昨夜のフィギュアのフリー、
ジャンプ得意の安藤選手がきっぱり決めて、悲願のタイトルゲットしました。

下馬評では真央か故障のキム選手か?
圧倒的に有利な真央はSP失敗、キムちゃん有利だったのに・・・、
16歳の天才二人よりもベテランの安藤選手が土壇場で本領発揮、
0.64の僅差、競馬で言えばハナ差ですけど、
優勝と2位の差は天と地ですね。
私は真央ちゃんのゆったりとした優雅、キム選手の漢流ドラマに通じるはかなさ・・・
が好きだったので残念です。

安藤選手は伊藤みどりさん的に感じます、体育会的。
器械体操の様なフリは勢いがあっても優雅さが感じられない、
フリーの芸術要素も二人よりも遅れを取ってますから。
彼女が優雅な滑りを会得したら鬼に金棒でしょうね。

シンクロのデデュウ選手にも引き込まれました。
ノーズクリップも付けないでの演技はもう~芸術ですよ。
シンクロの選手は厚化粧で鬼気迫る表情は怖いけど、
彼女の薄化粧?はほっとしました。


 
           SP        フリー演技要素   芸術要素    合計 
安藤美姫     67.98     67.65        59.45     195.09
浅田真央     61.32     69.64        63.49     194.45
キム        71.95     54.55        61.64     186.14
[PR]
by kuro098 | 2007-03-25 09:26 | 草花 | Comments(0)

バッグ忘れちゃった・・・

2ヶ月ぶりにゴルフに行って来ました。
明るくはなっているけど、6時半過ぎは寒い。

道路は空いていて40分でゴルフ場に着きました。
バッグをおろして、駐車場に車を置きに行って 気がついたらバッグがない・・・。
高速料金は相棒が払ってくれたので、気がつかなかった・・・。
気持ちが凹みましたよ、
お金が無いって本当に侘びしくなります。

肝心のゴルフは知った顔のメンバーさんもご一緒で ドライバーは飛ぶ、
ロングパットは決まり、それなのにアプローチでチョロをやったり
相変わらずスコアは です。
昼食もお気に入りの湯麺が無くなって広東麺に変わってる・・・美味しくない、

プレー終わってお風呂に行ったら 工事中で使用禁止・・・・
それはないですよね~。
ゴルフの後のお風呂は本当に気持ち良いもの。
会計の時にフロントにクレームつけようと思ったら、
的もさるもの・・・2000円の金券を渡され、申し訳ないです。
なんか変な一日でした。  13,150歩

d0000031_9501251.jpg

ち~のお気に入り 菓子箱に図体をきっちり押し込んで。

 
[PR]
by kuro098 | 2007-03-10 09:39 | アウトドア | Comments(4)

調布までウォーキング

朝から風もなく良い陽気、 風邪も抜けた様なので、調布までウォーキングしました。
我が家から早足ウォークだと30分、今日はゆっくりズムです。
植物園の側の老犬に会うのも目的の一つです。
 
d0000031_1844503.jpg

白内障で見えないようなのに、時々立ち寄る私の声にシャッターの側に寄って
来てくれます。 今日は暖かくて良いね・・・ 前足でお手の仕草・・・ 律儀です。

調布駅までは35分 4000歩弱 帰りは荷物があったのでバスで帰宅。
本日は7616歩


 
[PR]
by kuro098 | 2007-03-02 18:59 | アウトドア | Comments(0)