「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ご褒美( 5 )

1泊2ラウンドのゴルフ

d0000031_1447555.jpg

ゴルフ友と1泊のゴルフに行ってきました。
ゴルフ仲間と言っても4人で集まる事はまれで、数年ぶりに実現しました。
1人は旦那の介護で疲れ切って・・・そういう私も母の介護がありますが、
今のところは1泊ならOKと言うことで雨の中車で出発!

埼玉県長瀞 近くのゴルフ場、
バブルの時に出来ただけに宿泊施設もホテル並、快適です。
メンバーの友人のお陰で格安、助かりました。

あいにくの雨模様、2日とも雨に祟られましたが、愉しいラウンドでした。
朝、到着して1ラウンド 次の日は早朝1番スタートでしたが、
身体は動きますね~。
楽しみな夕食は和食御前、ボリュームもあって満足!
生ビール大 芋焼酎お湯割り で良い気持ち!
d0000031_14553156.jpg

翌朝はハーフ~スループレーで食事は終わってからに。
かえってこの方が身体が動きます。
このコースは難しいけど、2日続けるとコースの癖も分かってプレーが楽です。

ランチはハンバーグの煮込み風 美味しかった。
d0000031_14592230.jpg

雨に祟られましたが、プレーもスムーズ、このスタイルのゴルフ旅行は後を引きそうです。

帰途、必ず立ち寄る 袋屋のすまんじゅう 本当に安くて美味しいお饅頭です。
客足が途絶えることが無く この物価高には良心的なお店です。
[PR]
by kuro098 | 2008-08-27 15:09 | ご褒美 | Comments(2)

ドンキで掘り出し物・・・。

d0000031_8524386.jpg
ウォーキングしながら最終地点はドンキホーテ、
久しぶりに店内に入ると模様替えしてました、目玉ポイントに脚が~。

寒い朝の競馬場で着るスタンド・コートを欲しいな~と思っていたのが、
セール中、選んだ物は現品限り、これ1点だけが格安、儲けた~~。
レジに向かったら 大好きな猫のマークのガトーネグロ カルメネー
もセール、
このワイン、 ネット仲間が教えてくれた、値段の割に美味しいチリ・ワイン
飲み続けてましたが、最近はご無沙汰。
持って帰るのは重いので1本だけにして、
合計 5千円でお釣りがきました。!(^^)!


証拠写真 撮っていたら、ち~♪がフードの毛皮にじゃれついて・・・
本当に困ったちゃんです。
[PR]
by kuro098 | 2008-02-17 09:07 | ご褒美 | Comments(0)

EOS学園で講習 受けました。

デジカメ歴はオリンパスに始まって、Sony Panasonic Canon と
長いけど、カメラを買って 講習会に出たのは初めてです。
デジイチでも、初級クラスのカメラですが、最初が肝心・・・

出勤よろしく、銀座のお教室に9時半過ぎには到着してました。
平日の10:00~13:00 ですからシニアが殆ど、
講師はNHKのデジカメ教室でお馴染みの 川合痲紀先生 可愛い方です。
d0000031_1692735.jpg

買ってから何度か試し撮りしてみましたが、
説明書読んでも理解出来ない箇所は納得、
休憩時間に競馬場での撮し方・・ワンポイン聞いちゃいました。
あっという間の3時間、お勉強するの・・・愉しいです。
d0000031_16151490.jpg

[PR]
by kuro098 | 2006-07-28 16:17 | ご褒美 | Comments(4)

常夏のハワイから

今年も姪夫婦から暖かいグリーティングが届きました。
寒い 寒い 日本から・・・羨ましいような 紺碧の海 
ハワイ旅行は未だチャンスがないので、只 ただ 想像を逞しくするよりほかない。

d0000031_16141686.jpg

あ~~泳ぎたいな~水泳好きにとってはたまらない。
d0000031_16175760.jpg

親亀の後に子亀・・・・可笑しい。
d0000031_16191665.jpg

[PR]
by kuro098 | 2006-01-13 16:24 | ご褒美 | Comments(2)

リネンのシーツとマクラカバー

d0000031_15562876.jpg

七夕様だというのに夕方から東京は雷、せっかくの牽牛 織り姫 可哀想。
朝から晴れているのに湿っぽくて動きが散漫になります。
前から欲しかった麻 リネンのシーツと枕カバーを買いました。フランス製の上等物ではないのですが、肌触りがさらっとして今晩はよく眠れそう・・です。 

d0000031_1622040.jpg

三鷹駅前の花屋さんの看板犬 ♂か♀か 分からないのですが
店頭で平然と居眠り、14歳と聞いて、我が家で飼っていた愛犬クロは
14歳の時はもっと元気だった・・と思い出したら、友人が最近の犬は
年取るのが早いのよと言われて・・・元気溌剌は おじさん おばさん だけ?
[PR]
by kuro098 | 2005-07-07 16:10 | ご褒美 | Comments(2)