「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:PC( 3 )

ブラウザー クロームに代えてみました。

ウェブブラウザー 何を使ってますか?
私は数年前から ファイアーフォックス が主です。
IEが物足りなくてファイヤーフォックスにしましたが、
インターネットから銀行の振込は未だ認識されない箇所が
あるので、IEと使い分けてますが。

ケーブルに代えてから動作が遅くて苛ついていたので、
グーグル 系のクロームが早いというので、早速導入してみました。
特徴の
動作速度
表示速度の速さ、
操作方法もシンプル

その通りですが、このブログの編集はちょっと問題ありの所がありますが。

ネットを楽しむなら  クローム 良いかも。
[PR]
by kuro098 | 2008-10-27 15:03 | PC | Comments(0)

やっぱりMOにした・・・。

d0000031_1434362.jpg画像のバックアップはCDRにしてましたが、何か・・信頼感がもて無い。

先日、ケーブルの技術者が仕事の合間に、外付けハードが便利で良いですよ!
近所の家電店に行くと・・・
外付けハードは全盛ですね。

店員が、ハードも壊れる・・・
どうしよう? 



即決派の私が1週間迷った末、使い慣れたMOにしました。
今、持っているのはXPに対応しないので、ネットで捜して、前のと比べると、
1/4の値段の安物を購入。
MO、人気ないですね、ディスクも高いし、速度も遅い、でも・・・安心感は◎です。
[PR]
by kuro098 | 2008-02-20 14:46 | PC | Comments(8)

メモリー増設

d0000031_18533516.jpg

MY PC(3年)が妙に遅くて・・こんなものかと思ってましたが、
昨夜友人と話していたらメモリーが少ないのに気が付きました。
fujitsuのサポートは親切、このPCにしてからは初めての電話でした。
近所のコジマで増設して貰いましたが、作業は簡単ですね。
あれなら私でも出来ました! たらればです。

家に戻ってPCを立ち上げるとま~早いこと・・・
今までのイライラは何だったのかと。


ベランダに迷い込んだ蝉をち~が見つけて・・・野生がでました。
途中でかわいそうなので、取り上げたら恨めしい顔・・・(笑)
[PR]
by kuro098 | 2007-08-21 18:49 | PC | Comments(6)