ショックでした、MJの死。

d0000031_953083.jpg3ヶ月ぶりのゴルフ、
ドライバーは一度も振ってないのに、
山行きが体力を増強? ぶれないで飛びます。
アプローチが最悪・・・
コンスタントにコースに出ている、友人には負い目です。

ゴルフって自分との戦い・・良いショットが出れば勢いつきますが、
ミスショット は情けなくなります。

コースに出ると、指先が荒れます。
爪はぼろぼろ・・・農薬の影響でしょうか?



帰りの車中でマイケル ジャクソンの急死を知りました。
すごく・・・・ショックです。

スリラーの頃はジャズダンスに夢中になってました。
あの・・・ムーン・ウォーク 真似しますが、上手くいかない・・
ダンス仲間と何度も練習しました。

彼の曲では、ベンが好きです・・・幼いマイケルの高音が良いです。

あ~ マイケルも逝ってしまって・・・
時代が変わっていく・・・寂しいです。

同じ日にファラ・フォーセットがガン死。
華やかでスポーティーなお色気は女性でも好感が持てました。
嫌なニュースが続いた日になりました。
[PR]
by kuro098 | 2009-06-27 10:02 | こだわり | Comments(0)
<< 高水三山 行って来ました。 高尾山の楽しみ方。 >>