3ヶ月ぶりのゴルフは・・。

疲れました~。
先日の陣馬山~高尾山縦走の方がよっぽど楽でした。

d0000031_16362757.jpg
今回は小学校からのY君ガアッシーでのんびりゴルフの筈が、
3ヶ月ぶりで練習無しの身には堪えました。
1人は月に10回以上はラウンドしているゴルフ ドボンの彼女。
ひたすらレッスンに励み 真面目な月2回の彼女、
結果は明白・・です。

ドライバーは練習していないのに、よく当たっているけど、
アプローチ パットが絶不調、
ゴルフは自分自身との戦いですが、あまりの下手に凹んだラウンドでした。
やっぱりスコアーが悲惨だとつまらない。

山歩きは下山後はすっきりですが、・・・ゴルフは自己反省・・ストレス堪りますね。


ゴルフに関係無いのに餃子、実は私の得意料理、特に焼き方が自慢です。(^_^;)

迷惑猫のち~も餌を貰った時は満足げ・・・。
d0000031_16441318.jpg

[PR]
by kuro098 | 2009-03-28 16:48 | アウトドア | Comments(0)
<< 花見と美食 日影沢林道~城山~相模湖へ >>