納めの高尾山。

12月・・・あっという間に過ぎてしまいました。
入院していた母が14日に脳梗塞をおこして・・・右脳 やられました。
日によって 言葉が分かるときもあったりしてますが、
見舞いに行っても手持ちぶさたです。

割高な差額ベッドの4人部屋から大部屋にしてもらいました。
本人は動けないけど・・・感じているのかしら?
同室のおばあちゃん等が私を看護士と間違えて色々言うのには参りました。

昨日は納めの高尾山へ行って来ました。
いつもよりもスタートは遅かったのに路面は凍って・・滑ります。
お気に入りの6号路~5号~もみじ台~頂上~4号~2号
先日、BS日テレで高尾山の特集やってました。
高尾山を撮っているカメラマンの案内でしたが、
その中で美ブナが出てきました、場所は秘密とかで、
4号路かしらと・・・いつもよりペース落として歩きましたが 見つからず・・
来年の宿題です、絶対に見つけたい!
d0000031_15363660.jpg
面白いでしょう・・・今の私には母が抱きついているイメージに見えました。

定番の今年最後の富士山
d0000031_153891.jpg

[PR]
by kuro098 | 2008-12-31 15:41 | アウトドア
<< 体力をつけます。 忘年ゴルフ >>