人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年ゴルフ

病院には毎日行ってます。
今日はどんな様子かな・・・期待しても変わらず、
母のじれったい様子が感じられて気の毒になります。
帰り際に明日は今年 最後のゴルフに行ってくるね!
母 ありがとう!と言っているような口元。

今年一番 冷え込んだ朝はいくら 好きなゴルフでも辛いです。
最近は調子が良い筈なのに、母のことが頭から離れないのか・・・
スタート ホールはボールが当たりません。
4打もミスショット 5打目でようやくボールが上がる始末、6オンでした。
寒空に遠くの山々までくっきり 見えました。
携帯でもこんなに綺麗に撮れました。
忘年ゴルフ_d0000031_1920780.jpg
来年はゴルフ 出来るのかな~。 
by kuro098 | 2008-12-27 19:23 | アウトドア
<< 納めの高尾山。 息抜き・・。 >>