人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らしにケーキを焼く。

一昨日リビングで滑って尻餅ついた母はトイレは何とか通えても、
杖で歩行は未だ無理、高齢になると完治も遠いです。

ケーキを焼いて憂さ晴らし、
バナナが熟したので ホーットケーキミックスを使って簡単 バナナケーキです。
エンゼル型を使って焼いたので いつもよりもソフトに仕上がりました。
マーマレードを加えたら食感が抜群。
気晴らしにケーキを焼く。_d0000031_1021771.jpg

気晴らしにケーキを焼く。_d0000031_1018489.jpg
最近 話題になっていた スィーツ親方の 欲張りチーズケーキと
欲張りプリン やっと手に入れました。  美味しいです。
チーズケーキは¥260なら◎です。 
セブンイレブンでも在庫切れが多くて4店目にようやくゲットです。 
by kuro098 | 2008-11-30 10:08 | たべもの | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2008-12-04 08:25
おはようございます。バナナのケーキおいしそうです~。
お家で作るスイーツは、ほんわかと気持ちが
あったかくなるおいしさですね。
その後、お母さまの様子はいかがですか。
寒くなったのでお気を付けくださいね。
Commented by kuro098 at 2008-12-04 13:12
☆lalala-ogaさん、
ホットケーキミックスにバナナを混ぜ込むのは簡単レシピ、
気に入ってます。マーマレード 入れるだけで一転しました、
ほんわか感が良いです。
旅行、愉しめましたか?

<< 母の入院 黄葉の穴場・・。 >>