雨の高尾山

1ヶ月前にウォーキング仲間から高尾山へのお誘い、
毎週 高尾山トレですが、偶には仲間とワイワイ言いながらも愉しいかな!
高尾山フリークとしてはOK OK

当日は朝から雨が今にも降り出しそうで・・・
出かける寸前に母がリビングで滑って尻餅、
起きあがれない、介助するにもあの時の体重は倍以上に感じます。
ともかく ソファーに座らし、落ち着いたら二階へ上がっていたたので、
参加出来ないメール、それだけでは申し訳ないので駅まで行くことにしました。

高尾山口駅で待っている仲間の顔を見たら、このまま帰るのは・・・
結局 稲荷山ルートから登ってました。
母が気になるので5号~奧高尾山への広場で仲間とは別れて下山、
雨の高尾山は初めてです、5号~6号コースへ、
滑って怖いけど 登り慣れた路なので、それでも 所々土砂崩れの細い道、
大好きな6号路も、やはりお天気の時が良いです。
高尾山口駅前の紅葉は満開、雨にけぶって それなりに風情が感じられました。
d0000031_15512539.jpg

[PR]
by kuro098 | 2008-11-28 15:46 | アウトドア | Comments(0)
<< 黄葉の穴場・・。 コース上に白鳥、癒されました。 >>