Paris 4eme パリ4区 

d0000031_8592099.jpg
1年中 日本国中飛び回っている親友から休み取れたのメール、
新宿で待ち合わせる事に、
前回は大久保の韓国料理だったので、
考えました・・・。

新宿で話題のビストロを見つけました。
その名もパリ4区
 ヨドバシカメラのそばです。

11時半に予約 しばらくすると狭い店内は満杯です。
ランチメニューから メインは鶏を選びました。 ビールで乾杯!
美味しかった~~ 
前菜のサラダ ◎  ジャガイモとタマネギのポタージュも◎ メインの鶏も◎
私としては満足度◎ でした。 
ランチ ¥1680 ビール¥735(これは割高ですね)
量的にも丁度よくて、また 訪れたい!
d0000031_903227.jpg

撮影は携帯なので・・・ピンボケです。
新宿西口から京王プラザへの界隈は卒業して社会人になってからも、
地元感覚でしたが、随分イメージ変わりました。

食後 使っているコンデジの調子がイマイチで ヨドバシカメラ → ビッグカメラを
冷やかして、ビッグカメラでカシオのExilim に決めました。
山で撮るので 軽いのと安いのが条件でした。
5年前からのIXYと比べて 性能が数段up カメラも新しいのが優秀なんですね。
[PR]
by kuro098 | 2008-10-30 09:26 | たべもの | Comments(0)
<< 免許更新 富士山が綺麗でした・・高尾山 >>