富士山が綺麗でした・・高尾山

10月は4度目の高尾山です。
先週の鷹巣山と比べるとマイ・コース 高尾山は気楽でした。
今朝は寒かった・・・こういう日は富士山が綺麗に見えます。
紅葉台からくっきり 富士山を眺めると拝みたくなります。
d0000031_1862419.jpg

バスが遅れて30分遅いスタート 7時50分 土砂崩れも修復した6号路~
1年ぶりの6号路は渓流沿いに・・・大好きなコースです。 頂上手前は、嫌いな階段 疲れます。
d0000031_1891455.jpg

6号路~5号路 紅葉台 ~ 3号路 ~ 1号 浄心門 ~ 2号~ 下山
高尾山は独りで登って来る方が多いですが、好天とあってグループ目立ちました。
[PR]
by kuro098 | 2008-10-28 18:28 | アウトドア | Comments(4)
Commented by Tiller at 2008-10-29 13:26 x
こんにちは~
月に何度も山登りをされるのですね~すごい~~
山の向こうに富士山が見えるって初見の景色です。
時々こちらへ寄らせていただきたいので、わんこのBlog にブックマークしました。
よろしくお願いします。
Commented by kuro098 at 2008-10-29 18:05 x
☆Tillerさん、
1年程 脚の持病で空白でした。
10月に入って 怒濤の5回 (笑) はまりやすいですね~。
九州の方からすれば、富士山は遠いですね、
東京でも晴れた冬の日は富士山があちこちで眺められます。

リンク ありがとうございます、柴犬ちゃん可愛いです。
Commented by lalala-oga at 2008-11-02 23:08
kuroさん、こんばんは。こちらで高尾山のエントリーが続いていて
影響されたので、今日行ってきましたー!
週末しか行けないので心配していましたが
早めの出発でほとんど混雑に困ることはなく
(帰りに、やってくる人の波と対峙することはありましたが)
疲れたけど楽しかったです。本当にありがとうございます。
Commented by kuro098 at 2008-11-04 07:53 x
☆lalala-ogaさん、
混んでなくて良かったです、高尾山 如何でしたか?
私の様にくせになりそうですか?
お山に行くと足腰も強くなるので・・・家事がはかどります。

朝起きてお天気だと行きたくなってしまいます。

<< Paris 4eme パリ4区  ブラウザー クロームに代えてみ... >>