人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ・ヨンジュンの七色亜茶をお供に

ペ・ヨンジュンの七色亜茶をお供に_d0000031_13513896.jpg

高尾山へ行って来ました。
コンビニで発売されたばかりの ペ・ヨンジュンの 七色亜茶 を買って
早朝の高尾山へ、高尾の駅に着いたら 小学生の団体がどさっと乗り込んで
きたので、彼らと一緒だと 騒々しいな~と気があせりました。
8時50分に 6号コース~ もみじ台で一息入れて、4号~薬王院
社務所でスタンプを押して貰い~2号路 から下山・・・11時20分 清滝駅 到着

いつもながら慌ただしい・・・私らしい登山です。
お昼はおきまりの 高橋家で生ビールとセイロ・・完全におばさんをやってます。
帰りの電車に乗り込んだら 旦那さん風が缶ビールを美味しそうに飲んでました。
美味しいでしょう! 思わず声をかけて 笑ってしまいました。

七色亜茶
紅茶風味です、温度によって七色に変わるとうたってますが・・
冷たい時も 緑茶味はしなかったし、殆ど紅茶です。
コーヒー党の 私は お試しでペ・ヨンジュンさんに義理ははたせました~。

 
by kuro098 | 2005-06-07 14:07 | アウトドア | Comments(2)
Commented by hiroyuki99999 at 2005-07-07 16:31
おはつです。
kuro098さんのプログを発見!訪問のご挨拶を^^
私は自然と写真が好きで、それに特化したブログをやってます
宜しければ 一度見に来てください<(_ _)>
Commented by mogyo at 2005-07-15 09:55 x
はじめまして。
猫ちゃんやお花にほのぼのしてます。。。そしたら七色亜茶に反応(笑)。。
CM良いですよね~一番ヨンジュンさんらしくて。 
すぐ 買いに走ったもんです。
<< 綺麗な動物病院。 安田記念見ていたら・・・ >>