スイーツ取りすぎ。

d0000031_10304193.jpg新宿の東急ハンズ、
HANDS MESSEのチラシにつられて行って来ました。
京王線からTIMES SQUARE 迄の通路は長い工事中で、
歩いていても排気ガスと熱さでぼ~となります。

目指した東急ハンズも気に入ったものも見つからず、
早々に帰り支度、
ヴィタメールが高島屋に入ったので、小田急まで行かなくてすみます。
新宿に出たらヴィタメールのブラウニーは私の定番。
賞味期限が短いけど、1個ずつ冷凍保存しておくと◎




サザンテラスのクリスティードーナツに引っかかって、
15分待ちの間に甘味一辺倒の友人にメール・・・お元気ですね!(笑)

先月の31日、母を連れてお寿司を食べた帰り、
サーティーワンの前で母が食べたそうな様子、
シングル注文したら、
今日は31アニバーサリーなので、ダブルがお得ですよ!
つられてダブルを食べてしまった。(笑)
コレステロールが気になります。
[PR]
by kuro098 | 2008-09-02 10:52 | たべもの | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-09-04 01:22
ドーナツ私も大好き。
昔は、自分で作って食べていましたよ。
作り方も忘れてしまいました。
福田さんは悪い人ではないかもしれません。
ただ、リーダーの器ではなかった気がしますよ。
これで、日本が変わるかどうか、大事な時期ですね。
今日もスマイル
Commented by kuro098 at 2008-09-04 11:06 x
☆ kawazukiyoshiさん、
月に一度行くゴルフ場のそばのお豆腐屋さんの
おからでドーナツ作ってましたが、
食べ過ぎます。カロリーが高いですからね。

あの御仁は大将の器では無かったような、
柔道の石井選手のコメントが言い得てます。
<< 念願の天寿しへ行ってきました。 1泊2ラウンドのゴルフ >>