疲れたゴルフでしたがスコアーは◎

d0000031_15141791.jpg1ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました。
いつもの八王子のコース、ホームコースみたいになってますが、
スコアーは相変わらず纏まらない。

今日のゴルフは脚の治療先の医者から駄目を出されてましたが、
運動人間ですから、身体を動かさないとストレスたまります。
脚に湿布、その上に伸縮包帯を巻いてのプレーでした。


静に・・・おずおずとショット、コレがよかったのかしら、
1ヶ月ぶりなのにショットは◎ピッチングを使っての寄せがチップイン・・が2回、
パットも薄気味悪く決まり、ショートホールはパー2回。
2時間でハーフ終了、早お昼はいつもの野菜湯麺です、
野菜が硬く・・・顎が疲れました。

午後からは気合いが入りすぎてDは失敗、アイアンも駄目、
せっかちな私は身体を気にしながらのゆっくりプレーに徹した方が良いようです。
[PR]
by kuro098 | 2008-05-09 15:27 | アウトドア | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2008-05-12 23:22
kuroさん、こんばんは。
お医者さんからダメが出てたのに行かれたんですね。
気合入ってますね~~。
ピッチングでチップイン、うらやましーい!!
脚、お大事に。
Commented by kuro098 at 2008-05-13 13:29 x
☆lalala-ogaさん、
そう~なんですよ (笑)
無理しないようにラウンドしました、午後はさすがに
カートのご厄介になりましたが、
疲れたけれど気分は爽快でした。
<< 多摩 横山の道をウォーキング。 スタンドは今日も行列・・・ >>