ゴルフ場でお花見。

d0000031_1646940.jpg

2-3日前から大雨、ゴルフへいく前は毎回ドキドキして寝不足です。
明け方、4時過ぎ 目が覚めて・・・外を見ると小雨、止むな~~ホットしました。
天気予報通り、6時頃には雨も止んで、ラウンド中は20度 暑かったです。

1月 以来のラウンド、東京の桜は散ってしまったけど、八王子のゴルフ場の桜は未だOK、
退院後、花見も出来なかったから、ついてました。
練習もしないで即、本番ですから、スタートはゆっくりスィング・・
謙虚にスィングすると、不思議に良く当たります。

 ショートホールでグリーン手前から転がった先はスミレの群生でした。
d0000031_16472979.jpg

月いちゴルフも スコアーは散々でしたが、フェアウエーをウォーキングしていると、
気分爽快! 振って 歩く それで良いんだ・・勝手に納得です。
[PR]
by kuro098 | 2008-04-11 18:22 | アウトドア | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2008-04-11 21:26
今日は久しぶりにあたたかくなりましたね。
おつかれさまでした~。ラウンド中にお写真撮れるなんて
kuroさん余裕だわ。うらやましい!
Commented by kuro098 at 2008-04-12 07:39 x
☆alala-ogaさん、
余裕じゃないです~。(笑)
あの雨の翌日でしたから、恵まれてました。
ゴルフ・・・おざなりにすると、手厳しいしっぺ返し
くいます。ナイスショットの後は欲張って力入りすぎ。
いつものぱたーんです。


<< 月桂樹の花 気になります。 >>