毎日だと・・・飽きますね。

近くに居るのに・・・お互い病院通いでチャンスもなかった友人と、
1年振りにランチしました。
場所はあの問題になった 

ホテルと思うような外観、ロービーも豪華・・
食堂から望むテラスも雰囲気があります。
定食 和食を選びました。(¥1800)
d0000031_18492377.jpg

わかさぎの南蛮漬け、粟麩のゴマ味噌田楽
和牛ローストと水菜のハリハリサラダ、山葵ドレッシング
牛乳の葛寄せ
鰹のたたき、おろしポン酢
真鱈、白子と茸のスープ蒸し
生湯葉と岩中豚の東寺揚げ
銀杏の飛龍頭含め煮
地鶏の山椒焼き
穴子と蓮根の温物
ご飯、みそ汁
苺のアイス

お弁当 蓋を開けると思わず・・・嬉しくなるような盛りつけです。
さすがに介護施設の食堂だけあって、お味は薄目・・・
ゆっくり・・・だべりながらの午後の一時は贅沢です。

でも・・・毎日 こんなメニューだと飽きますが、
行き届いたサービスは◎
[PR]
by kuro098 | 2007-12-11 19:02 | たべもの | Comments(4)
Commented at 2007-12-12 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lalala-oga at 2007-12-20 22:18
テラスを見ながら、こんな目にも楽しいお食事ができるっていいですね。
お友達とはたくさんおしゃべりできましたか。
問題になったK、ってなんだかわかってません…。
Commented by kuro098 at 2007-12-21 13:44
☆lalala-ogaさん、
コムスンですよ、豪華絢爛 あの中で正装して生活・・・
息がつまりそうだけど、お金持ちは平気なんでしょうね。

久しぶりに健康問題ばかり・・・年でしょうか?
<< チョコブラウニー焼きました。 植物園ウォーキング >>