人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物園ウォーキング

1年に一度の検診、今回は検査の前に自重(アルコール)したので、
自信ありましたが、γ-GTP は落ちたけど、後の数値が悪くて・・・
ちょっと凹みました。 気候も良いし・・・お庭と思っている植物園をぶらぶら・・・
植物園ウォーキング_d0000031_1611038.jpg

カエデ園に向かうこの眺めが好き・・  赤く見えるのがカエデ園
植物園ウォーキング_d0000031_1612236.jpg

本当に綺麗です・・・小さいデジカメ持ってきたのを後悔しました。
植物園ウォーキング_d0000031_16132532.jpg

この時期はカエデが主役ですが、片隅の皇帝ダリヤが目を惹きました。
植物園ウォーキング_d0000031_16164415.jpg

by kuro098 | 2007-12-07 16:22 | アウトドア | Comments(2)
Commented by とどぽん at 2007-12-10 08:02 x
おはようございます。植物園ウオーキング癒されそうですねぇ、いいなあ♪カエデ園は本当に素晴らしい!写真撮ってる人もたくさんいそう。。
私事ながらこのたびブログを閉鎖しました・・毎日ぐだぐだに綴ることがしんどくなったので・・・そのうち写真日記を開設したいです(笑)
今度は一、武豊様ファンとして遊びに来ますね^^
Commented by kuro098 at 2007-12-10 16:30 x
☆どどぽんさん、
どうしたのかと思ってました・・・。
武豊ファンとしては同士と自負していたのに・・・。
来年、府中 開催の時までは復帰してくださいね。
<< 毎日だと・・・飽きますね。 月末にゴルフです。 >>