人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末にゴルフです。

仕事やっているのに、月末にゴルフ 行ってきました。
先月 プレー後に予約入れたら、朝スタートは満員・・・
仕方なしにこの日しましたが、楽しいラウンドでした。
インの8H 打ち下ろしの152Y 冬ソナで知られたメタセコイアが両サイドの
良い景色ですが、昨日は曇天 視界がぼんやり・・・
月末にゴルフです。_d0000031_1037962.jpg

グリーンはずしましたが、うまく寄せて 今日、2回目のパー  
アウトではツーオンでバーデーは久しぶり、 調子良かったです。

ゴルフ友も午後からは絶好調! 今日はレディースデーだねと、
私達は大はしゃぎ(笑)
それでも ゴルフ神は平等です、最終ホールでイマイチで元気無かった
友人の旦那様・・・チップインバーディー 
それもジェット気流のような勢いでホールイン 
全員で大笑いでした。
ゴルフは同伴プレーヤーに恵まれるとスコアーも良くなりますね。
by kuro098 | 2007-12-01 10:50 | アウトドア | Comments(6)
Commented by ハナ@千葉 at 2007-12-01 23:00 x
ゴルフはやりませんが こんな風景の中でプレイすることを思えば
楽しいだろうなーと思います。

紅葉も一緒に楽しめたのではないですか?
今千葉の紅葉は銀杏の金色が素晴らしいです♪
Commented by lalala-oga at 2007-12-02 08:41
最後の一文、よーくわかります。
へたっぴぃな私と一緒にまわる方、いつものような調子が出ない様子。
ごめんなさいごめんなさいと思いながらプレーしています。
パー、バーディーなどあこがれの言葉が出てくるkuroさんのゴルフ
すごいですね~!!
Commented by kuro098 at 2007-12-02 09:16
☆ハナ@千葉さん、
この日は曇天で風はなく楽なラウンドでした。
今年の紅葉は色がイマイチです。
千葉は綺麗なんですね。
フェアウエーを歩くと疲れないので、気持ち良いです。
Commented by kuro098 at 2007-12-02 09:18
☆lalala-ogaさん、
ビギナーの方は仕方ないですよ、
皆さん そこを通過してますから。

態度の不遜な♂が嫌い(笑)
妙に調子が良くて、久しぶりに100切れました。

Commented by nonchan1025 at 2007-12-03 10:57
おはようございます。100切るのですか・・・凄い!いいなぁ♪
バーディー&パーなんて夢のまた夢のカホリです。。。
Commented by kuro098 at 2007-12-03 18:33 x
☆nonchan1025さん、
気まぐれゴルフなんです、気分も良かったせいです。
バーディーは気分良い!(笑)
<< 植物園ウォーキング 高尾山 富士山が綺麗でした。 >>