雨の大島

22時過ぎに出航、翌朝6時にようやく大島・岡田港につきました。
初めての体験でしたが、船旅はきついですね・・・・。
船内は釣り人、自転車で島内一周のグループ、賑やかでした。

雨が強くて、三原山は無理・・・
リーダーの機転でレンタカーを2台確保、島内一周巡りに切り替えました。
途中、ガスが凄くて前方が見えない・・・
三原山 見晴台迄行ったけど、車から降りるのも大儀・・・

波布の港はもの凄い風でカメラを構えていても吹き飛ばされる・・・。
d0000031_1049540.jpg
後は全員の目的・・・温泉へ直行です。
帰りはジェット船で2時間で竹芝に到着、8時間かかったあれはなんだったの?
ウォーキングが一転 船・車 座ったままは辛いです。
d0000031_10503791.jpg

[PR]
by kuro098 | 2007-11-11 10:54 | アウトドア | Comments(4)
Commented by kawazukiyoshi at 2007-11-11 11:56
ジェットで2時間。
いいのか悪いのか。
まー
今日もスマイル
Commented by kuro098 at 2007-11-11 17:47 x
☆ kawazukiyoshiさん、
8時間が2時間ですから、得した気分です。
ジェット船は外から見たいですね。

Commented by lalala-oga at 2007-11-12 21:55
帰りが8時間じゃなくてよかったですね。
晴れてたらウォーキングの予定だったんですか。
それはぜひリベンジしてほしいなぁ。レポート読みたいです。
Commented by kuro098 at 2007-11-13 18:39 x
☆lalala-ogaさん、
本当に参りましたよ。
凄く~~~楽しみだったので、三原山。
もう~8時間の船はお断りです。
<< 奥多摩湖いこいの路 ウォーキングⅡ 紫芋を食べる >>