浅野屋の軽井沢ブルーベリーパン

d0000031_19204527.jpg
自由が丘の線路添いのトレインチD棟に出来たブランジェ浅野屋さんは 美容室の帰りに立ち寄って 
大好きなハード系のパンを買うのが楽しみです。 
我慢出来なくて車の中で囓るのが私の大好きなパターン。

手前のハードなイチジク・クルミ・干しぶどう入りのパン、
(手で割るのも大変な位、本当に硬くて、スライスしてチーズとワインで◎)

軽井沢ブルーベリー・・・絶品です! 
色も綺麗でしょう、香りがブルーベリー そのまま・・・食べるのが惜しいくらいです。

ハード系が好きだけど、軽井沢ブルーベリーには参りました。
[PR]
by kuro098 | 2007-10-24 19:34 | たべもの | Comments(2)
Commented by nonchan1025 at 2007-10-25 00:28
う~ん、美味しそう^^ いいなぁ、いいなぁ。
ハード系のパンでワイン&チーズも至福のひとときですね。
う~ん、たまにはそういうの食べてみたいなっす。
Commented by canlubang at 2007-10-25 08:09
☆nonchan1025さん、
ユタカは府中に来ない日に、スタンドに座って
のんびりワインと美味しいパンで・・・優雅ですね。
実際はコンビニで買ったカップヌードルとプレミアム
だったりして・・・(笑)
<< 紫芋を食べる 神代水生園の蕎麦は満開 >>