ゴルフのランチは牡蠣フライ

d0000031_16194868.jpg7時40分頃ゴルフ場に着いたら駐車場は満員状態。 あ~コンペ・・・嫌な予感です。
コンペの影響は無かったけど、
前のグループが超スロープレー キャディさん曰く、 80歳以上のメンバーさん。
10年前にはハーフ1時間半で回っていたのに、おみ足が御不自由・・・杖をついてのプレーですから・・・仕方ないです。 

明日は我が身です。


この時期になると、必ずメニューに登場の牡蠣フライ・・・
高カロリー 悩みましたが、意志が弱い・・・胸が焼けて・・・後悔しました。
キャディさん、冷凍ものだから・・・来年は止めます。(>_<)

11511歩  
歩数が少ないのは、真っ直ぐ飛んだ事と、登りはカートのご厄介になりました。
[PR]
by kuro098 | 2007-10-19 16:31 | たべもの | Comments(4)
Commented by nonchan1025 at 2007-10-20 09:33
牡蠣フライ・・・冷凍ものは残念ですね。
真っ直ぐ飛ぶと安定してプレーできそうですね♪
昨日は遼君残念でした。
それよか、巨人が・・・・・やはり落合竜にかわいがられ・・・・・orz
Commented by kuro098 at 2007-10-20 16:20 x
☆nonchan1025さん、
ゴルフ場の食堂ですからね~ 時間短縮でしょう。
遼君は騒ぎすぎです、タイガー・ウッズ級でも無いし、
マスコミのあおりはいつもながらですからね。

最初から中日にはやられると思ってましたが、
情け無い~~~見る気しません。
Commented by lalala-oga at 2007-10-21 20:11
今日男子プロ見に行ってきたのですが
プロでもスロープレーの人っているんですね。
一緒にまわる人やうしろの組の人、リズム崩しそう。
Commented by kuro098 at 2007-10-22 18:44 x
☆lalala-ogaさん、
プロでスロープレーは割合多いですよ。
ハワイのISIIなんて、苛つきました。
だんだんゴルフに興味が大ですか?
<< 神代水生園の蕎麦は満開 奥多摩 鹿倉山 >>