かもめ食堂風シナモンロール

d0000031_8315739.jpg
カモメ食堂を見終わると、
食堂が繁盛するきっかけのシナモンロールが
食べたくなります。


さっそく作ってみましたが、
相変わらずのツメの甘さ・・・
妙な形です、市販のよりも甘さ控えめ・・・
ヘルシーですね。


こちらのサイトでUPされたのが出てますが、
皆さん、お上手ですね~。
[PR]
by kuro098 | 2007-09-20 08:34 | たべもの | Comments(4)
Commented by nonchan1025 at 2007-09-20 13:16
シナモンロール・・・食べたことありません。一度食べてみようかと・・・
バックのお皿が気になります。Yutaka??
Commented by kuro098 at 2007-09-20 16:32 x
☆nonchan1025さん、
よく気が付いてくれました~(笑)
そうです、武豊デザインのチャリティー プレートです。
随分前のだったと思います。
かもめ食堂ふうシナモンロールは甘さが控えめです。
不細工な出来映え。(-_-;)
Commented by ハナ@千葉 at 2007-09-23 18:04 x
『カモメ食堂』のこと まったく知りませんでした。
見たかったです。
kuroちゃんの作ったシナモンロール 美味しそう♪
ご案内のサイトも見てきました。
私は ケーキよりもパンの方に食欲がわきます。
パンの焼ける香ばしい匂いが好きなんだな。
Commented by kuro098 at 2007-09-25 18:38
☆ハナちゃん、
かもめ食堂・・・ハナちゃんも絶対共感する!
めがね・・も話題なってますが、ヒロリンはいやだって(笑)

このシナモンロール、味はいいけど 成形がイマイチ、
いつもながら ツメノ悪い私です。
<< カロリー気になるけど、止められない。 かもめ食堂 >>