人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックのキャラメル&オレオは甘すぎる。

マックのキャラメル&オレオは甘すぎる。_d0000031_14271123.jpg熱帯夜で半不眠症気味。

朝のうちに、現場の写真撮りを終えて、
甲州街道を走っていたらマックが目についたので一休み。

CMで見た、マックフルーリー キャラメル&オレオを注文。
これが・・・甘すぎる 閉口しました。 ミニストップのソフトの方が数段上です。

McCafeが月末からオープンするとかで、
店内も分煙されて、煙に(>_<)の私は有り難い。

街道に向かってのミニロックガーデン、
隣のマダムもコーヒーでお休み・・・
お子さま専用でなくなって、ほっとしました。
by kuro098 | 2007-08-10 14:43 | たべもの | Comments(4)
Commented by nonchan1025 at 2007-08-10 15:12
こんにちは^^
Macのフルーリーは甘すぎますか。。。自分も食べたことないので、是非一度食べてみようかと思います。
飲食店、特にレストラン・食堂で喫煙OKなのはホント止めてほしいですね。そういうお店には行かないようにしていますが・・・なかなか。。。
Commented by canlubang at 2007-08-10 18:50
☆nonchan1025さん、
ゆっくり出来ましたよ、雰囲気も良くなってます。
フルーリーは甘過ぎ(笑) こういうの初めてでした。

Commented by nonchan1025 at 2007-08-14 15:21
おっ、スキン変わりましたね。私はこのHTMLベーシックのホワイトを使用してますだ。
お盆は結構暇です・・・事務処理していてもうたたねしています。こんな時は事務所にも猫がほしいかなって・・・癒されたいです。
そうそう、マックフルーリーまだ食べたことないんですよねぇ・・・今日あたり行ってみるか。。
Commented by canlubang at 2007-08-14 16:43
☆nonchan1025さん、
今、ライヴで佐賀競馬見てました。
ユタカ・ホクトセイは6着、勝ち馬は強かったです。
このブログは久しぶりに衣替えです。
同じですか? (笑)
<< 携帯変えました。 暑中お見舞い申し上げます。 >>