HIROMI GOの店でランチ

ザ・リッツカールトン大阪 武豊のディナー&トークショーに行って来ました。
興奮した翌日は前から行ってみたかったHIROMI GOのソーニー デ ソーニ 心斎橋店です。
ホテルまで友人に迎に来て貰って、お上りさんみたいにぞろぞろと・・・。
入り口の壁にはひろみとエルビスの壁画が。
d0000031_10595976.jpg
大阪ドームの最初の店もゆったりした空間でしたが、こちらも多少の狭さはあっても同じです。
d0000031_1112256.jpg

朝食はホテルでたっぷりとったので、
量が一番少ないパスタランチとドルチェをプラスしました。スープもパスタも美味しくて完食!
d0000031_1162936.jpg
楽しみなデザートは大好きなフォンダンショコラ 栗のジェラート 梨のコンポート 可愛い 綺麗
d0000031_11183940.jpg

東京に比べると大阪は美味しくて安い、店内はひろみファンと思われるお洒落な女性が
満席でした。 食の細い友人が食べ残すとマネジャーがお口に合いませんか?
心配そうに・・・友人もすっかり恐縮しちゃって(笑)
ひろみの人柄が忍ばれる温かくて美味しいお店でした。
ランチ スープ・サラダ付¥950+350(コーヒー ドルチェ) 
[PR]
by kuro098 | 2007-02-10 11:05 | たべもの | Comments(6)
Commented by lalala-oga at 2007-02-10 23:27
大阪へお出かけだったのですね。
美味しくて楽しい旅のようでよかったです。
私は友達に連れて行ってもらった串揚げの店が印象的でした。
また大阪行って美味しいものに出会いたいな。
Commented by kuro098 at 2007-02-11 08:31
> lalala-ogaさん
本命は武豊ディナーショーだったのですが、
串カツもブログ仲間から教えて貰ったのですが、
時間が無くて・・・次回は行きたい。
大阪は母の故郷、久しぶりに心斎橋を歩いて懐かしかった。
Commented by まみっち at 2007-02-11 15:03 x
大阪への遠征、おつかれさま!いろいろありがとですぅ。
ソーニデソーニ、おいしくてよかったです。最近行ってない、、。
大阪は行列のないお店がおいしいですよ。また来てね!
Commented by kuro098 at 2007-02-12 09:37
>まみっちさん
食い倒れの大阪・・・もっとゆっくり滞在したい。
梅雨の頃にでる 水ナス 食べに行こうかな。
Commented by Nikky at 2007-02-13 13:23 x
今日のスポーツ新聞の見出し本当でしょうか?ビックリでしたぁ!
それにしてもHiromi Goはいつもやってくれますね!
Commented by kuro098 at 2007-02-13 15:56
>Nikkyさん
TV見て仰天しましたヨ。
ひろみはいつもサプライズです。(笑)
さ~どうなんでしょうね?
ひろみは生涯 エンタティナー、
安部内閣のパンダにされるのは反対です。
<< 医療費控除の還付申告はe-Ta... ウォークマンを猫と共用。 >>