人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに変えました。

気分転換に日記をブログに変えました。
武豊騎手大好き!はブログスタイルですが、
日記もexciteにお願いすることに、有料なので映像は無制限と
いうのも気分的に楽です。

ち~が来てから日記にも登場する機会が増えると
本家のmiekoに悪いような気持ちもアリです。
事務所で育ったmiekoと違って ち~は
観る物触る物全てが目新しいようで、彼女にとっては文化革命だと
可笑しいです。

ブログに変えました。_d0000031_9585699.jpg


 
by kuro098 | 2005-03-10 10:00 | | Comments(2)
Commented by まー at 2005-03-17 16:41 x
こんにちは♪先ほどはコメントをありがとうございました。
この猫ちゃんですね!本当によく似ていますよね!!
ちょっとびっくりです。日向で寝ていて可愛らしいですね。
またこれからもよろしくお願い致します♪
Commented by kuro098 at 2005-03-18 08:28
まーさん、ようこそ!
猫の森は愉しいサイトです。
これからも伺います。 (=^・^=)
<< PDF? >>