初ゴルフは虎パワーに負けました。

今年の初ゴルフはとんだことになりました・・。(>_<)
相棒とメンバーさんとのラウンド、ちょっと異様な?方がこの方でした ↓d0000031_18322880.jpg
全身 虎模様とまではいきませんが、ゴルフバッグ・ゴルフボール・ヘッドカバー・パターカバー・携帯(中身は星野仙)全て阪神タイガース グッズで占められてました。

お昼、食事中も虎自慢、東京ドームは巨人ファンよりも阪神ファンが多い・・云々、巨人ファンを前にしてのマナー欠如、思っていても言わぬが華・・そういう言葉も知らないのかな~。

今日の私はドライバーは18H 全てナイスショット? と言えるくらいOK、アプローチがウイークポインなので、スコアは相変わらずまとまりません。 虎キチの毒気にやられた一日でした。
本日は11400歩 以外と少なかった。
 
[PR]
by kuro098 | 2007-01-12 18:42 | アウトドア | Comments(2)
Commented by まみっち at 2007-01-13 18:04 x
普段の場所でここまでみえみえの虎グッズはちょっと恥ずかしいw
球場では、もうデコユニでも、なんでもありだと思いますけど。
(引き出しいっぱいになってるタイガースグッズ、、、、)

阪神ファンは全国でいっぱいって言うのが自慢で誇りなんですよ。
巨人なんかに負けへんって言う思いが強すぎなんですよね。

金本選手が「タイガースファンはたかが野球じゃなく人生かけているから怖い」って言ってたことがあります。
Commented by kuro098 at 2007-01-14 08:56
>まみっちさん
直ぐに貴女のこと思い浮かべてしまった。(笑)
こてこての阪神ファンというのでしょうね。
虎のヘッドカバーは可愛い! 
タイガーウッズがタイガーだけど虎違いなの。
後半、うち解けてきたけど、 
金さん宅へ二度行ったけど会えなかったって。
<< ウォークマンを猫と共用。 寒い~週末。 >>