人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は健康に過ごしたい、初詣

1月2日は私の恒例 初詣ウォーキングです。
深大寺は空いてました、毎年 人出が減少するみたいな気がします。
去年の破魔矢を納めようと思ったら公害影響なのか、
燃やしてない、一カ所にまとめて後で燃やすみたい風情が無くなりました。

水生植物園に回ったら 猫友とばったり、5月の手術の前に会ったのが
最後だったから8ヶ月ぶり、時々 hp を覗いてくれているらしく、
元気になったようね・・・有り難いものです。

猫の数がだんだん減っていって、猫好きには複雑な心境です。
今日の園内は鳥が多く、そばに居た猫が茂みから木に止まっている鳥
を狙っている、届く距離ではないのに凄い目をしてました。
バードウォッチングしながらのウォーキングは愉しい♪  
深大寺一周コースで7500歩今年は健康に過ごしたい、初詣_d0000031_16522514.jpg
by kuro098 | 2007-01-02 16:56 | こだわり | Comments(4)
Commented by まみっち at 2007-01-02 20:52 x
今年もよろしく!
お互いに身体を大切に、ゆっくりがんばりましょうp(*^-^*)q
Commented by kuro098 at 2007-01-03 08:32
>まみっちさん
お互いに健康で過ごしたいです。
ユタカも騎乗停止でお休み・・・競馬まで鋭気養っておきます。
Commented by lalala-oga at 2007-01-03 22:58
あけましておめでとうございます。
今年はきちんと練習してゴルフ上達したいと思います。
オシャベリ&ご指導(笑)よろしくお願いします!!
Commented by kuro098 at 2007-01-04 08:51
>lalala-ogaさん
おめでとう!ございます。
ゴルフ デビュー 楽しみにしてます。
こちらこそ・・・_(._.)_ です。
<< 寒い~週末。 キャップを見ると止まらない。 >>