人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くの友から嬉しい宅急便

昨日、広島の友人と携帯メールのやりとりしていたら、
銀杏 沢山採れたから送ってあげる!!
欲しい・・頂戴。
届きました、母親が都会に出た子供に送るような、嬉しい中身です。
遠くの友から嬉しい宅急便_d0000031_14434540.jpg

上から銀杏(処理が大変だったろうな・・感謝) 左 山栗  お手製の干し柿
そして、大きな蕪です。蕪は甘酢に漬けて柚風味が良いよの添え書き・・・ありがとう!


久しぶりに神代植物園をウォーキングしました。
紅葉園に人 カメラ 遠くから眺めて、全景を 和服のぼかしの様で優雅です。
遠くの友から嬉しい宅急便_d0000031_14471126.jpg

by kuro098 | 2006-12-03 14:48 | たべもの | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2006-12-04 20:06
嬉しいおくりものでしたね。
干し柿、食べたくなってきました。
今朝、新宿御苑まで行ったのですが、休園日でした。
ちょうど見ごろなんでしょうけど。
Commented by kuro098 at 2006-12-05 14:14
> lalala-ogaさん
下宿している子供に送られたような・・思わず笑みが。
せっかくお出かけされたのに、残念でしたね。
さっき多磨霊園に行ったら 街道沿いにイチョウが綺麗でした。
木漏れ日越にカエデの紅葉も見事です。

<< 私の安否はブログから・・ 検診結果にショック・・ >>