これで打ち止めといきたいわ~。

今年は健康 元気を自負していた私にとっては打ちのめされた1年になりました。
5月 8月 そして1泊の昨日と3回入退院を繰り返し、その間に 点滴で1ヶ月は
通院するはめになりましたから。

昨日は前回の手術の修正? フォロー的な手術でしたが、
局部麻酔だったので、これは恐ろしかったです。
耳から全ての音が聞こえてくるのって・・・(T_T)

それでも1時間弱で手術が終わると、昼食抜きだったのでお腹が空いて・・・
待ちかねた夕食は 丼一杯のぬるいお粥・・・前2回で学習したせいか、
家から持参した 松葉昆布 梅干し ちりめん山椒 で半分は食べられました。
食いしん坊ですから、食べられると元気でます。

主治医の退院後の療養上の留意点を見て笑ってしまいました。
アルコールはしばらく控えて下さい。
ワイン好きな先生と手術後 雑談したから・・心配だったのかも。(^^;)
[PR]
by kuro098 | 2006-11-21 17:01 | 健康 | Comments(0)
<< 検診結果にショック・・ 月いちゴルフでは・・ >>