人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月いちゴルフでは・・

1ヶ月ぶりのゴルフ、
ここ数日の寒さでベッドから出るのが辛くなります。

前回で懲りたので朝一番スタート、ティーアップ出来ないくらい凍ってました。
ぶっつけ本番なのに、ショットは安定してましたが、アプローチは駄目、
せっかくグリーン側まで上手くいったのに、行ったり来たりで(T_T)
何とか、ショートホールでパーはとりましたが、スコアーはどぼんです。

今日の同伴者はご夫婦、年齢の離れた綺麗な奥さんと立ち姿が決まっている旦那さん。
夫婦ゴルフで離婚した友もいますから、どう~なるのか見守ってましたが、
やはり・・・奥さんは旦那のアドバイスには馬耳東風・・・その方が安全です。

インのスタートは前の組が詰まって待ち時間が多々、
カートで待機はリズムが狂います。
前の組の男性4人、青からのショットは左右にぶれて・・・
聞こえないのを良いことに 悪口放題で憂さを晴らしてました。
毎回 思いますが、ゴルフは人格を下げます。(-_-;)



月いちゴルフでは・・_d0000031_13215331.gif小久保選手の古巣 復帰はソフトバンクファンには嬉しい事でしょうね・・・
巨人ファンは釈然としません、ある日突然 無償で巨人軍に入団、
金に物言わす汚い巨人軍は今度は何をやったのかって・・・叩かれましたものね。
それでも小久保選手が活躍してくれれば、応援しましたが、故障続き。
結局、・・・小久保にしてやられた巨人軍でした。
五月蠅いジョウはメジャーに行ってしまったし、後は小久保の子分ばかりですから・・
ま~怪我の無いように フルシーズンは出場して下さい!
by kuro098 | 2006-11-18 11:38 | アウトドア | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2006-11-19 11:14
おはようございます。
ゴルフばっかりの夫(昨日も今日もラウンドしてます)と週末を一緒にすごすため、私もやっと重い腰をあげるつもりでいたのですが、夫婦ゴルフで仲悪くなっちゃうんですか?考え物だわ~。
Commented by kuro098 at 2006-11-20 08:33
>lalala-ogaさん
おはようございます。
そう~なんですよ・・・でもお宅は大丈夫です。(笑)
お花を忘れない、旦那さまは思いやりがありそうですから。
<< これで打ち止めといきたいわ~。 府中のくららはお気に入り。 >>