府中のくららはお気に入り。

府中 伊勢丹の斜め向かいのくるるは車でも行き易いから気に入ってます。

5fのTOHOシアターで映画を見た後、お昼は4fの寿し常でお寿司が定番。
映画へ独りで行くようになったのもこのコースがお気に入りだから。
TOHOでは3時間の駐車スタンプを出してくれるのもお気に入りの最大のポイントなんです。

寿司好きな母と出かけました。
時間が早いので、私は5階のTOHOシアターまで予約をとりに、
金城武のウインター・ソングです。

いつもなら ネットで予約OKなんですが、何度やってもエラー
後で気がついた・・・3週間前から Firefox を使っていますが、
ネットバンク とかもエラー 受け入れ拒否 やはり少数派なんだな~と
IE と併用せざるえません。
[PR]
by kuro098 | 2006-11-12 14:22 | たべもの | Comments(0)
<< 月いちゴルフでは・・ 回転ではなく立ち食い寿司。 >>