東京競馬場でリハビリ・・・

退院してから1ヶ月経ちましたが、3kg減ったせいか体力は極端に
無くなりました。 何かやっても直ぐに疲れる・・・
ご近所の奥さんは、私は何をしても疲れますよと言われてしまった・・・。
秋競馬・・・東京競馬場 開催です、リハビリ ウォーキング兼ねて行ってきました。
d0000031_1833629.jpg

抜けるような青空、世界一のターフビジョンは望遠レンズでは全部収まらない。
先日の凱旋門賞 効果なんでしょうか? 家族連れが目立ちました。
いつも定席にしている、ウイナーズ前のスタンドは真夏の日差しをもろに浴びて
暑くて、死にそう~~リハビリになりませんよ。(笑)
d0000031_1864696.jpg

最近、気にしている 障害の白浜騎手、イケメンです。
4R 9着 残念でした。
日曜、連休とあって場内は混雑、ウォーキングにはなりませんでしたが、
7000歩は歩いたようで、疲れもなく 好きな事をしていれば元気になれます。
[PR]
by kuro098 | 2006-10-09 18:13 | お出かけ | Comments(0)
<< ランチは石釜焼きのパンです。 山形の牛肉弁当 >>