山形の牛肉弁当

東京は朝から暴風雨状態、雨の強さが凄いです。
私・・・昔から暴風雨の時の車の運転が好きです。
道路も空いているし・・・
近所のイトーヨーカドーで駅弁大会のチラシ、行って来ました。
d0000031_12584137.jpg

お目当ての牛肉弁当は家人と半分ずつ、美味しかったけど・・
一緒に買ってきた 赤福の方がお気に入り・・・
赤福は本当に久しぶりだったので、ぺろりと4カット食べてしまった。(笑)
退院後、体重が減っているので、今のところは馬鹿食いOKなんです。
[PR]
by kuro098 | 2006-10-06 13:03 | たべもの | Comments(4)
Commented by Katu-Dong at 2006-10-06 15:26
イトーヨーカドーの駅弁大会とか全国銘菓とか、わが家でも人気です。
駅弁大好きなんです。旅気分が味わえてたのしいです。
銘菓はマルセイバタークッキーが、わが家のブームになってます。
Commented by kuro098 at 2006-10-06 18:03
> Katu-Dongさん
東京 マラソン出場権獲得おめでとうございます。
頑張って下さい。
駅弁・・・偶にはいいですね。
値段が上がったのには驚いてます。
マルセイバターックキー 覚えておきます。
Commented by Katu-Dong at 2006-10-06 19:39
まちがえてました。
六花亭のマルセイバターサンドです。(笑)
Commented by kuro098 at 2006-10-07 07:45
了解!(^_-)
<< 東京競馬場でリハビリ・・・ 簡単 チョコブラウニー >>